次回参加予定
「どりーむ@ぴーしーず」単体での活動は当分予定しておりません
当分の間「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布・「Chitoseどりーむぴーしーず」合同参加のみとなります。

2011年09月07日

こみっく★トレジャー18お疲れ様でした

遅くなりましたが、こみっく★トレジャー18参加終了しました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
そして「どり-む@ぴ-し-ず」に立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました。



今回は後半2時間ほど完全に一人売り子だったので余り会場を見て回れなかったのが心残りですが、
次回は頑張って歩きまわりたいと思います。


さて、次回参加予定ですが
久々の「ヒグマ亭」出動になります。
9/25「メンコミ49」に参加予定です。
詳細がわかりましたら追ってお知らせ致します。これからのこととかお知らせです。
posted by すいC at 23:15| Comment(0) | 報告など

2011年08月20日

おそくなりましたが

コミックマーケット80 へ参加された皆様、大変過酷な環境の中でしたが、お疲れ様でした。
また当サークルへお立ち寄りいただきた皆様、ありがとうございました。

今回サ−クルの売り子をしていただいた皆様、頒布にあたってご協力頂きました皆様、
そしてサ−クル「nk3」の「にゃんきち」様 大変ご迷惑をおかけいたしましたと共にお世話になりました。本当にありがとうございました。


私事ですが、大分に帰り着いてから本業の方が「お盆進行の吹き返し状態」になってしまったためこちらの方に手が付けられず更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません。
本日より更新を再開していきます。


さて、次のイベント参加のお知らせです。
9/4 こみっく★トレジャー18(インデックス大阪)
5号館 D-05b「どり-む@ぴ-し-ず」 になります。

こちらは「新刊」は予定していませんが、コミケ新刊の「大阪初出し」を予定しています。
また、コミケ直前でご紹介出来なかった委託頒布の本(なんせ手元に情報が来たのが3日目の頒布開始約1時間前でしたから、準備会に見本紙提出するのが精一杯でしたし・・・)も一緒に委託頒布予定です。

頒布の情報についてはなるべく早めにお知らせしていく予定ですので、しばらくお待ち下さいませ。

 このあとの活動についてちょっとお知らせ。
posted by すいC at 20:22| Comment(0) | 報告など

2011年07月30日

入稿オワタ−

web担当、すいCです。

夏コミ新刊2冊目になる「SOUND PROJECT U」
今朝入稿作業終わりました。昼過ぎに送り出しましたので、明日印刷屋さんに着くと・・・願ってます(笑)
印刷屋さんからの正式受注の連絡が入りましたらこっちとWEB_PCサイドに表紙をupします。
お楽しみに。

今回初めてフルデジタル(表紙・本文共)になりました。
この経験を生かして冬コミ新刊予定の「あ、じゃんぶる8」ではFTP入稿に挑戦しようかと、画策中。



どっちが楽かって言われても・・・難しいところですね。
うちは「絵」ベ−スと「文」ベ−スが両方あるので各ファイルの都合上絵はデジタル・文は紙の方が作業しやすいんですよね。
まだまだお勉強の日々が続きますね。





二丁目より活動休止しております「ヒグマ亭」の今後の活動について連絡があり、すいCとしてもその方針を支持する方針なのでご連絡します。
・9/25の「メンコミ49」より活動を再開
・毎年3-6月は個人都合により活動困難のため活動を休止(ex.この時期に開催されるメンコミ)
・コミックライブへは上記の期間以外で、仕事の都合がつくときにのみ積極的に参加



以上となります。


それでは。
posted by すいC at 23:20| Comment(0) | 報告など

2011年01月04日

明けましておめでとうございます

え-、時間経ってしまってますがコミックマ−ケット79
「ハズム セカイ」「迷い猫集会」「ヒグマ亭」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。無事参加の方終了することができました。

え-と、本年の活動予定ですが、
まずハズム セカイ としてはこみっく★トレジャ‐17へ参加予定です。
その後に付いては現在調整中ですが、
前年で予定していながら実行できなかったサンクリ・COMIC1等へ参加できないか内部調整しています。そういう部分を含めて現在調整中なので決まりましたら随時お知らせしていきます。

ヒグマ亭 は、基本名古屋のコミックライブ参加が中心ですがメンコミにも参加したいとの「二丁目」からの希望がありましたので、現在検討中です。

迷い猫集会 は、本人たちの希望がなければ次は夏コミ、その後は大学受験終了まで活動休止・・・と思います。

最後にどり-む@ぴ-し-ず は5月の福岡ド−ム(すいCが九州人のため、福岡参加時は自動的にこっちの名前になります)・夏コミの順になる予定です。


なお冬コミにおいて、「らき☆どん2」の方は完売いたしました。ありがとうございました。
重版の予定はありませんが、将来的に総集編を作る方で検討中です。


本年もぼちぼちやっていきたいかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by すいC at 00:15| Comment(0) | 報告など

2009年08月18日

C76参加終了しました

「ハズム セカイ」「どり-む@ぴ-し-ず」
コミックマ−ケット76への参加、無事終了しました。
サ−クルブ−スへお立寄りいただきました皆様、ありがとうございました。


ハズム セカイ頒布分のうち「らき☆どん」につきましては
完売のため今回の頒布をもって終了となります。ご購入ありがとうございました。



続きを読む
posted by すいC at 00:55| Comment(0) | 報告など

2009年08月15日

コミケ一日目終了・・・です

コミケ一日目
K−34b「ハズム セカイ」
無事参加終了しました。

立ち寄っていただきました皆様、ありがとうございました。
今回は周辺の雰囲気にも影響されたのでしょうが立ち寄っていただいた方が多くサークルとしても今までのどの参加イベントよりいい結果を残す事ができました。




そして本日の売り子の皆様、
貴方たちのおかげで今回無事に乗り越えられました。
本当にありがとう。



続きを読む
posted by すいC at 01:07| Comment(0) | 報告など

2009年05月24日

福岡お疲れ様でした

COMIC CITY福岡 20 参加された皆様お疲れ様でした。
当ブ−スにお立寄りいただいた皆様誠にありがとうございました。
なお一部予定していた本が頒布できないなど不手際がありましたことをこの場を借りてお詫びします。










続きを読む
posted by すいC at 22:54| Comment(0) | 報告など

2009年05月03日

SUPER COMIC CITY 18参加終了

参加された方お疲れ様でした。
購入していただいた方、手に取って頂いた方ありがとうございます。

主宰から報告を戴いてますが、色々楽しそうな出逢いもあったみたいで良かったです。
すいCは遠方在住なので東京はコミケしか行けませんから今回は不参加ですが
(当選できればですけど)夏コミが楽しみになってきました。

去年の夏から色々あったので今日の参加がうまくいくことを祈ってましたが、何とか無事に参加できたようなのでほっとしました。
(ハズム セカイとしては約4ヶ月ぶりでしたし)

東京は次は(当選できれば)C76になります。
その際はまたよろしくお願いします。



posted by すいC at 22:25| Comment(0) | 報告など

2008年12月31日

コミケ75参加終わりました

コミックマーケット75参加の皆様、お疲れ様でした。

「ヒグマ亭」としては初めてのコミックマーケット参加でしたが、無事に乗り切ることが出来ました。
立ち寄っていただきました皆様方大変ありがとうございました。

今後の参加予定ですが、次の大阪・福岡については・・・
都合により参加できるかどうかは現時点では未定です。
大阪についてはすでにスペースを戴いていますが「欠席」の可能性があります。

これ以外の今後の予定については準備が出来ましたら
逐次発表して行きたいと思います。
今しばらくお待ちいただけると幸いです。
posted by すいC at 10:41| Comment(0) | 報告など

2008年08月20日

コミックマ−ケット74 参加終了しました

3日目の「どり-む@ぴ-し-ず」 も無事に参加終了しました。
お立寄りいただいた皆様、ありがとうございました。


さて次回は「ハズム セカイ」としては初の
(「どり-む@ぴ-し-ず」としては去年参加していますが)
九州遠征です。
こちらもよろしくお願いします。

また今回10月にはうちのサ−クルでは初めての
ジャンルオンリ−即売会への参加を検討中です。
詳細が決まりましたら随時お知らせします。

posted by すいC at 00:39| Comment(0) | 報告など