次回参加予定
「どりーむ@ぴーしーず」単体での活動は当分予定しておりません
当分の間「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布・「Chitoseどりーむぴーしーず」合同参加のみとなります。

2010年05月12日

次は福岡なんですが・・・

本題に入る前に、
5/5 コミックライブin名古屋
5/9 メンコミ
「ヒグマ亭」 無事参加終了しました。
お立寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、次は5/23のCOMICCITY福岡の予定なんですが・・・、
最近の「ヒグマ亭」に来ている人はうすうす気づいていると思いますが、ここ2ヶ月ほど主宰である たまりんど が参加できておりません。というか本人とまともに連絡が取れておりません。
本人曰く「長期出張中で名古屋に帰れない」とのことですが(先月中旬にこちらに来た手紙より)、その手紙に書いてあった当初帰ってくる予定日より現在おおよそ3週間たちました。が、追加の連絡がありませんので状況が不明です。
携帯を毎日呼び出していますが、2ヶ月前の時点で彼の携帯はこちら側では呼出音が鳴っていますがあちら側の着信記録は一切残ってない状態(先月中旬にこちらに来た手紙より)とのことで、追加の連絡がないので現在それが直っているのか不明です。(つまりこちら側からはたぶん連絡が取れません)

こんな状態なので現在福岡の準備どころか夏コミの準備(当落にかかわらずそろそろ準備を始めないといけないのですが)も出来ない状態です。
こんな状態が来週の木曜ごろまで続いた場合、福岡参加はほぼ不可能になりますので、その場合はこのブログ・HP内でお知らせします。
欠席はしたくはないのですが・・・、ね。
出す予定の頒布物がない状態ではどうしようもないので。
posted by すいC at 01:48| Comment(1) | たわごと
この記事へのコメント
こう言うことですか分かりました
結果は木曜までお待ちします

その後の検討はそれからですかねw
Posted by あふろん at 2010年05月15日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。