次回参加予定
「どりーむ@ぴーしーず」単体での活動は当分予定しておりません
当分の間「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布・「Chitoseどりーむぴーしーず」合同参加のみとなります。

2017年03月18日

3/19 花鳥風月131 合同参加ご案内

ご無沙汰しております。
委託頒布ではなく「Chi・to・seどりーむ」と合体参加の形でイベント参加いたしますのでご案内。

3/19 花鳥風月131(島根・くにびきメッセ)
E-19,20「Chitoseどりーむぴーしーず」となります。

合体参加は通常1スペースあたりの代金が安くて、かつ会場都合でバックヤードが使いにくい地元の大分のみで今までやってましたが、今回縁ありまして初めて県外へ合同参加で行きます。
・・・というかこのイベントに参加することで生まれて初めて山陰地区に行くことになりますw

キーホルダーのことは「ちとどりブログ」を見ていただく・・・として
それ以外のこと。
本の方はC91新刊の
hyo_o01web.png
を始めとして「どりーむ@ぴーしーず(創作)」「あふりかんドッグ(18禁本のみ・創作)」「迷い猫集会(東方・ボカロ合作)」在庫あり既刊全種と
委託頒布として「小鳥日堂」様お預かりの4種
koto_hanamaru.png
しまいかんweb.png

くろさわけ表紙.png
と「だがしかして」(WEB用データなしです)
を机におけるだけ出す予定です。
なおこの中で「迷い猫集会」の「SOUND PROJECTU」と「小鳥日堂」の「だがしかして」は見本用の1冊のみ、
「小鳥日堂」の「姉妹艦に良くあること」は見本込2冊のみです。いずれももう頒布用の追加補充はありませんので中を見てみたい方はお早めにお越しください。
(迷い猫集会 につきましては「SOUND PROJECTU」以外は完売してますのでこの本の完売を持ちまして全ての活動を終えることになります)

後は気まぐれ絵葉書頒布(あ・じゃんぶる14-16 カレンダー付属の分)を忘れてなかったらするかもしれませんw(しないかもしれませんがw)



ということで初めての山陰、楽しみにしてます。参加予定の皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ。ではでは。
posted by すいC at 00:05| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。