次回参加予定
「どりーむ@ぴーしーず」単体での活動は当分予定しておりません
当分の間「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布・「Chitoseどりーむぴーしーず」合同参加のみとなります。

2016年11月10日

コミックマーケット91 2日目「ハズム セカイ」売り子補助員様募集のお知らせ

コミックマーケット91 の抽選から約2週間、
現状準備やらで微妙にあわただしい日々となっております。
今回ここと「ちとどりブログ」で参加情報をご案内しているサークルの中で
1日目「Chi・to・seどりーむ」 2日目「トレバス」様(主宰様から今回頒布全面委託を受けましたので暫定的にご案内) 3日目「どりーむ@ぴーしーず」はサークルチケットでの入場者が全員分内定しております。
ただ 2日目「ハズム セカイ」につきましては主宰(たまりんど)側での調整が不調に終わり、1名分チケットに余裕があります。
ですのでC90に続きまして「ハズム セカイ」におきまして、「一緒に入ってくれる売り子の補助をしてくれる人」を募集しておきます。
募集条件としては前回同様今回売り子の補助として入ってもらって頒布物を把握してもらい、頒布を続けるやる気が感じられるようでしたら
「ハズム セカイ」「Chi・to・seどりーむ」の今後の東京イベント参加時に
優先的に売り子さんとしてお呼びする予定の方    を今回募集です。
男女は問いません。お金が絡みますので金勘定に責任が持てる方、営業スマイル得意な方w優遇です。
交通費については近く(東京または隣県)の方でしたら負担を検討します。(すいCが九州民・たまりんどが東海民ですからさすがに地方からの遠征費は面倒見切れません。ご了承ください)コスプレイヤーさんでしたら事前相談ありましたらクリーニング代等はお出しする予定です。
募集応募の上での内定者様の 「2日目買い物行きたい、買い出しお願いします」 については柔軟に対応しますので応募時にご相談ください。
ちなみに転売等防止のためチケット渡しは原則「何らかの対面でのお渡し」でのみとさせていただきます。(郵送等の事前渡しは一切対応いたしません)




興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
@サークルのメアド:dp_webmaster(あっと)dreampieces.sakura.ne.jp (あっと→@へ変換)
Aツイッターの @suic_dripie へツイートなりDMなり

でご連絡ください。


なお、今回応募がなくても頒布には影響ありません、その場合チケット余ったまま多分すいCが売り子ですw


ということでよろしくお願いします。



11/23追記
上記の件、1名内定いたしました。募集の方終了とさせていただきます。
ご応募いただきありがとうございました。
posted by すいC at 02:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。