次回参加予定
「どりーむ@ぴーしーず」単体での活動は当分予定しておりません
当分の間「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布・「Chitoseどりーむぴーしーず」合同参加のみとなります。

2016年01月29日

1/31 こみっく★トレジャー27委託頒布と「ハズム セカイ」参加予定のお知らせ

1/31のこみっく★トレジャー27 ですが、
「ハズム セカイ」は通常通り参加予定ですが、
「どりーむ@ぴーしーず」は今回と次回は「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布となります。

「ハズム セカイ」4号館 ク28b
「Chi・to・seどりーむ(どりーむ@ぴーしーず冬コミ新刊委託)」 5号館タ22b

となります。
「ハズム セカイ」は新刊が・・・今度は本当にあるんだよねw
冬コミに出す予定だった新刊が・・・出てると思います。
(コピー紙だそうです)
表紙等は情報が来ていませんのでご了承下さい。

既刊(迷い猫集会・あふりかんドッグ・委託頒布の「kotori」様分)については日曜日の大雪の影響で荷物が届くかわかりませんので、届きましたら頒布予定です。(持っていけそうだったら手持ちで持っていくかもですが)


「Chi・to・seどりーむ」委託頒布については ちとどりブログ(http://chitose-dream.sblo.jp/article/172954698.html) の方をご参照下さい。


ということで、微妙な状態ですが、こみっく★トレジャー27参加予定の皆様、ぜひお立ち寄り下さい。

posted by すいC at 00:20| Comment(0) | お知らせ

2016年01月16日

あけましておめでとうございます&COMICCITY福岡39参加情報です

え-、15日も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございますw  というか書いているうちに16日になっちゃいましたがw
前年は「どりーむ@ぴーしーず」にお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

本年の「どりーむ@ぴーしーず」は委託したり直接参加したりでコミックマーケット90で多分最後の新刊発行、
9月の福岡・大分位で活動休止となる予定です。その後は二次創作の「Chi・to・seどりーむ」で暫く委託頒布のみとなります。いつかは復活・・・するかもしれませんがそれがいつなのかは今の時点では未定。



ということで、本年初のイベント参加の予定。
1/17のCOMICCITY福岡39 へ参加します。
スペースはN 03a「どりーむ@ぴーしーず」です。

新刊はありませんがコミケ89新刊「あ・じゃんぶる16」福岡初出しです。
aj16_web2.gif
既刊として
「あ・じゃんぶる13-15」を卓上に置きます。
aj13_h_web2.pngaj14-web02.gif
aj15_h_web.gif
(8-10・12は卓上には置きませんが読んでみたい人は見本をお見せしますのでお声をお掛け下さい)
14・15・16はお買い求め頂けた方にポストカードを差し上げます。
あと あふりかんドッグの「Girl's&Plamodel」(残り見本込みで4部と在庫僅少です)
garupla_web.png
委託頒布は「kotori」様の「あるちん」と「陵辱QUEST」(こちらは同人ゲーム)
aruchin.jpg
「Chi・to・seどりーむ」のキーホルダーと
先程急遽「nk3」様のマグネットを約10種類ぐらい委託頒布することが決まりましたw


今回の頒布は以上になる・・・と思います。

COMICCITY福岡39参加予定の方、是非「どりーむ@ぴーしーず」へお立ち寄り下さいませ。
それでは-。
posted by すいC at 00:08| Comment(0) | お知らせ