次回参加予定
「どりーむ@ぴーしーず」単体での活動は当分予定しておりません
当分の間「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布・「Chitoseどりーむぴーしーず」合同参加のみとなります。

2015年08月24日

申し込みが終わるまでがコミケです

ということで、
コミックマーケット88「あふりかんドッグ」にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
途中からスペースでバックフォローやら売り子やらしていましたが、とっても楽しかったです。
「買い子」も楽しかったですし。


無事に「コミックマーケット89」への申し込みも完了いたしましたのでこれにてコミケ88参加は終了−っと!



まずお知らせ。コミックマーケット88参加終了を持ちまして、「あふりかんドッグ」は全ての活動を終了・・・となります。これはこのサークルの活動基本方針(すいC+絵師さんで創作やアニパロを楽しもう)の維持が厳しくなったためです。以後「あふりかんドッグ」での参加申し込み予定はありません。有るとすれば「あふりかんドッグ」の名付け親がこの名前で行動する時になると思います。

今後の活動は暫く創作サークル「どりーむ@ぴーしーず」と当選すればC89から本格活動開始となる「Chi・to・seどりーむ」(SSCの時の(仮)が外れます)での活動となります。


ということで次回参加のお知らせ。
9/6 こみっく★トレジャー26
  4号館 オ 32b「どりーむ@ぴーしーず」
  4号館 ケ 12b「ハズム セカイ」   の予定です。
「どりーむ@ぴーしーず」は夏コミ新刊「あ・じゃんぶる15」aj15_h_web.gif
と既刊とキーホルダー・サークル「kotori」様委託頒布(3種類予定)での構成
「ハズム セカイ」は こみトレでの新刊+既刊(迷い猫集会+あふりかんドッグ の在庫処分市)での構成予定です。なお「ハズム セカイ」新刊は事前情報がこちらへ来れば掲載したいと思ってますが、おそらく「すいCも現物を会場で初めて見た(笑)」になるような予感がしておりますし、新刊はないかもしれません(笑)
それらの際にはご容赦下さいませ。

なお、現在の脳内参加計画ではこみトレでの「どりーむ@ぴーしーず」の参加は今回が最後、次々回のこみトレからは参加ジャンル変更(創作ではなくなります)の上「Chi・to・seどりーむ」での参加になる予定です。



「こみっく★トレジャー26」参加の詳細は来週頭位を目処に再度お知らせ・・・の予定。
ぼちぼち覗きに来て下さいw



あ、この後は9/13 のおでかけライブ大分・9/23のCOMICCITY福岡 への申し込み中です。これらのスペース情報等出ましたら随時お知らせ予定です。



それでは、また。
posted by すいC at 20:45| Comment(0) | お知らせ

2015年08月10日

コミックマーケット88参加のお知らせ

こちらの書き込みはしばらくぶりで申し訳ないです。



ということで次回の参加は
8/15 コミックマーケット88 
東パ−30b「あふりかんドッグ」 
となります。
今回はお隣の「パー30a  現代堂」様との合体参加・合同会計となります。
新刊は「どりーむ@ぴーしーず」の委託頒布分で
合同創作集「あ・じゃんぶる15」です。
aj15_h_web.gif
頒価は400円を予定しています。



既刊としてフルカラ−の同人誌
「じゃんカラ 1」
jk1_web.png
ガルパンパロティ本の
「Girl"s&Plamodel」
garupla_web.png

後キーホルダーを「ガールズ&パンツァー」16種類を含め可能な限り全種持っていく予定です。(キーホルダーの頒価は今回購入しやすいよう合同会計側の「現代堂」様と合わせますので変動があります。ご了承下さい。)
また「じゃんカラ 1 」は現時点での残部 5部です。今回完売になる可能性がありますのでお早めにお求め下さい。なお完売になりましても今の時点では再販の予定はありません(来年夏に「じゃんカラ 2(仮)」に当たる本を作成する予定てすのでその際検討することになるかも・・・)リクエストが多ければこの限りではないですので欲しい方はコメントなりツイッターなりで「作ってくれ」ってリクエスト下さい。一定以上集まれば考慮させていただきますのでw


それと検索でお探しの方がいらっしゃいましたので。「たまりんどネオ」は本人都合によりC88不参加・完全欠席です。「こみっく★トレジャー26(9/6)」へ参加予定・新刊頒布予定・・・だそうです。お手数ですがそちらの方でお声をお掛け下さい。



ということでコミケ2日目参加予定の皆様、ぜひ「現代堂」様共々お立ち寄りくだいませ。よろしくお願いします。




こっそり
posted by すいC at 22:11| Comment(0) | お知らせ