次回参加予定
「どりーむ@ぴーしーず」単体での活動は当分予定しておりません
当分の間「Chi・to・seどりーむ」への委託頒布・「Chitoseどりーむぴーしーず」合同参加のみとなります。

2015年06月17日

コミケ88当落お知らせと6/21大分のご案内

今年も夏のコミケ当落の時期がやってまいりました(笑)
今回のC88は当HPのご案内サークルは3サークル参加申込をしておりますが、その結果

@ハズム セカイ→抽選漏れ
Aどりーむ@ぴーしーず→抽選漏れ
Bあふりかんドッグ→土曜日 東パ-30b

という結果に・・・。

え-、「どりーむ@ぴーしーず」C88新刊は「あふりかんドッグ」委託頒布での頒布開始を目指す予定です。
続報をお待ち下さい。
寄稿原稿の方は現在募集中です。
募集15.png
印刷はコーシン出版様へ依頼予定ですが、締切が公式発表されました。
これに基づきこちらでの原稿寄稿募集の締切は、7/27
とさせていただきます。投稿希望の方はメール・ツイッターのDM等で事前にご連絡いただけるとありがたいです。また今回は6/21の大分のスペースでも受け付けています。よろしくお願いします。









ということで 次回参加は
6/21 おでかけライブin大分 6月スペシャル2015(大分イベントホール)
スペース:G09,10「どりーむ@ぴーしーず」     

です。



サ−クル参加初めて9年になりますが今回が初めての「地元大分での参加」です。(同人屋としては福岡で育ててもらったwのでそちらでの参加は年何度かはあるのですか・・・)
いつもはこのイベントは7/20前後なのでコミケ新刊の原稿作業と重なってしまう(というかたいてい修羅場進行中w)なので参加を考慮していませんでしたが今年に限って何故か1ヶ月早まってしまったこと、今年に限って5月の福岡ドームコミケがなかったこと、そして何よりこれを書いている「すいC」の心境の変化(地元で顔晒ししたくないとか知り合いに会場で会いたくないとかwあったんですがこの際一度取っ払ってしまおうと・・・)により今回初参戦となりました。(2月の東方久遠鏡別府に受かっていれば「地元初」はそっちになってたんですが・・・残念ながら抽選漏れでしたので)

しかしサークル参加始めた時は恥ずかしいから「地元参加」は永久に無いだろうなー・・・って思ってたんですがねぇ(^^ゞ
どうしてこうなった・・・。



え-、とりあえず
今回は新刊はありません。
参加料金がお手軽価格だったので2sp参加ということもあり既刊及び委託分をいつもより多種類持っていきます。
合同創作本「あ・じゃんぶる」はC87発行の14を含め8〜13まで(11は残数が1ですのでこのイベントをもって頒布終了・12も残部僅少の為頒布終了可能性あり)aj14-web02.gif
と今回特別に「夕星の時待つ舟は舵を取り」(現在通常はCOMITIAのみで頒布)yuuhosi_web.png
6-11までの表紙などフルカラー再録+表紙描き下ろしの「じゃんカラ1」(残部8ですのでなくなったら頒布終了)jk1_web.png
「あふりかんドッグ」既刊の「Girl`s&Plamodel」garupla_web.png
そして「kotori」様委託分の
「ランス嫁T」「暴虐のズヴィズダー」と「神羅箱総集編」ランス嫁表紙_web.gifズヴィ表紙_web.gifillust_s_05.jpg

を頒布の予定です。(当日の状況により変更することがありますのでその際はご了承下さいw)
キーホルダーも艦これ・ガルパン・東方の出せる分をありったけ持っていく予定です。(以下同文w)

上にも書きましたがC88新刊の合同創作本「あ・じゃんぶる15」への寄稿お問い合わせも当日受け付けます。お気軽に売り子(今回は多分すいCが最初から最後までいますw)へお声をお掛け下さい。



ということで初の「地元」(すいCは大分市内在住ですってw)ってことでビクビクしてますけどぜひお立ち寄り下さいませ。よろしくお願いします。
posted by すいC at 02:49| Comment(0) | お知らせ